シーグラスはたからもの seaglass8.exblog.jp

アラフォーのわたしと夫と猫2匹の暮らしに、男児が一人加わりました(2016年11月)。おいしいもの、猫、本、アートと子育て日記。


by umi
プロフィールを見る
画像一覧

トラトラちゃんとノリマキ

なんか、ちょっと可笑しかったので。


f0370142_23250095.jpg


f0370142_23250176.jpg


f0370142_23250178.jpg


f0370142_23250111.jpg


f0370142_23250295.jpg


f0370142_23250247.jpg


f0370142_23250206.jpg


f0370142_23250372.jpg



[PR]
Commented by YUE at 2017-09-01 01:27 x
ふふふ・・・・しみじみ可笑しい・・・・。
トラトラちゃんは、のりまちきゃんを飛び越えていくほど、そっちに何があるのか・・・?前の場所との違いはなんだ??とか、飛び越えられたのりまきちゃんの????な表情。
もう、ニヤニヤして見ちゃいました。
猫さんってホント、愛すべき不思議ちゃん。
なにかイライラした時、これ、見よう!!(笑)
Commented by umitoramarine at 2017-09-03 23:32
*YUEさん

説明なしでも面白いと思ったから書かなかったけど、これね、トラトラちゃんが男の子でノリマキが女の子なんです。なんか、トラトラちゃんが自分のとこに来てくれた〜♪と甘えようとしたら、ぴょんっと飛越されちゃって、「え??」「は??」となってるノリマキ。最後は「なんなのよー?」とやや睨み気味。。。に気づかず「るん♪」としてるトラトラちゃん。プププ。
いつも仲良しで一緒にいるんですよー。
by umitoramarine | 2017-08-30 23:23 | Comments(2)