人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い猫 東京 港区・品川区 薄いグレーの猫

猫ボラ現場に、新しい猫が現れました。

「ロシアンブルーがいる」って言われて見に行ったけど、これは・・・ロシアンではなさそうだねえ。
シャムミックス?って感じでしょうか。

迷子の可能性もあるので、迷子サイトを色々調べて見ましたが、今のところこの子を探す投稿は見つからず。
もしかしたら探している人がいるかもしれないので、ここに書いてみますね。

<迷い猫 アオちゃん(仮名)>
発見場所 東京都港区 地形的に品川区から来た可能性もあり。
全体的に薄い灰色、耳と尻尾は濃いめのグレー
目は青い。ちょっと寄り目っぽい。
雌雄不明。(まだ触れないので未確認です)
年齢は13歳くらいに見えますが、もっと上だったり下だったりする可能性もあります。



迷い猫 東京 港区・品川区 薄いグレーの猫_f0370142_11493298.jpeg

この写真じゃわからないけどもしかして?というお問い合わせでも構いませんので、コメントくださいませ。
気になる方は鍵コメを使ってね。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by umitoramarine | 2019-02-04 12:06 | ねこばなし | Comments(0)

アラフォーのわたしと夫と猫2匹の暮らしに、男児が一人加わりました(2016年11月)。おいしいもの、猫、本、アートと子育て日記。


by umi